SSブログ

探偵ナイトスクープ 10月18日 3人目の新探偵登場!感想は?[橋本直 謎の球体生物 足の裏] [探偵ナイトスクープ]

無題.png
3人目の新人探偵がついに登場!
【放送内容】
5d3_7405.jpg
石田 靖探偵「彼氏の愛をたしかめたい小学1年生」
兵庫県尼崎市の女子小学生一年生から。
私には幼稚園の時に結婚を約束した彼氏がいます。
でも今は小学校が違うので、全然会えないです。
そこで彼氏が今も私のことが好きかどうか調べて欲しいとの依頼。
OSK201007010026.jpg
田村裕探偵「新発見!?謎の球体生物」
大阪の主婦69歳から。
山に調べてもらいたいものがある。
それは謎の球体5個。
最初は小さかったのですが今ではドッチボールぐらいの大きさになっている。
そのうちの1個はコンテナの中で育っている。
2個は少し黒くなってきた。
生きているような気がするので、なるべく早く来てほしい。
そのうち小さくなるかもしれないし、触るのも怖いので、これが何なのか早く調べて欲しいという依頼。
G20130907006568160_view.jpg
橋本 直探偵「こそばされる快感よ!もう一度!」
兵庫県の男性18歳から。
僕は足の裏をこそばされて大声で「ギャー」となって笑うのが快感。
15歳ごろにその快感に目覚め、弟や妹に足の裏をこそばしてもらい、笑い続けて「ギャー」を追及した。
ところが最近、こそばされても全然笑えなくなってしまった。
どうか僕をこそばして「ウワーギャー」の快感を取り戻させて欲しいという依頼。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

スマホアプリ無料講座付き 「バブルの波」にのって稼ぐ方法 [ナイトinナイト外[特別番組情報]]

もし、あなたが「どうやったらパソコン1台でお金を稼ぐことができるようになるのか?」

ということに興味があれば、
副業の中でも簡単と言われるアフィリエイトよりも
さらに稼ぎやすい市場で稼ぐための

「ある秘密」をお話しますので、少しだけお付き合いください。

⇒ http://bit.ly/1ctCDV5

img_20120706_001.png

さて、アフィリエイトよりも簡単に稼ぐことが出来る秘密ですが、

ズバリ、「スマホアプリ事業」です。

スマホアプリ事業。

といっても、
イメージがわきにくいかもしれませんが、iPhoneアプリやアンドロイドアプリに代表されるいわゆる「アプリで稼ぐビジネスモデル」です。

「え?あのスマホアプリを作るって?難しそうだな・・・」

もしかしたら、このように感じて、
少し諦めモードになってしまっているかもしれませんが、

それは、スマホアプリへの偏見です。

なぜならば、

プログラムも分からずスマホさえ持ってないド素人が
スマホアプリ市場に参入して、

5ヶ月後には月収200万円を突破できてしまうほど
簡単なのです。

⇒ http://bit.ly/1ctCDV5

さてさて、

「スマホアプリ市場にチャンスがある!」

ということは、お伝えするまでもなくあなたもすでに実感していることかもしれません。

ふと、友人に目を向ければ2台目のケータイとして、iPhoneの普及率はドンドン高くなっていますし、
iPhoneに限らずとも、

スマホを持っていないユーザーの方が珍しいくらいです。

このような傾向からも、アプリがダウンロードされやすい環境が整ってきた。

ということは、明らかだと思います。

しかし、その一方。

これだけアプリが,
ダウンロードされやすい環境が整ってきたにもかかわらず、スマホアプリ市場に参入するのは、ごく少数なのです。

「参入のチャンスなのに、なぜか?」

それは、

「スマホアプリの可能性は感じているけど何から始めていいのか、分からない」

「難しいプログラミング技術がないとアプリを作ることすら出来ない」

という、スマホアプリへの偏見が原因です。

このような、勝手な偏見があるため、「スマホアプリ市場」がまだまだ荒らされずに稼ぎやすい市場となっているのです。

いかがですか?

きっと、あなたもスマホアプリは難しそうだから・・・

という理由で、スマホアプリ市場には参入しようとは、思わなかったのではないでしょうか。

しかし、これからは違います。

具体的にスマホアプリで稼ぐ方法や手順、
プログラミングができなくてもスマホアプリが作れる秘密が

全て包み隠さず公開されました。

これで、スマホアプリ市場に参入できない
という理由はなくなるはずです。

⇒ http://bit.ly/1ctCDV5

少しだけ、考えてみてください。

参入することで稼ぎやすかった
バブルの時期を通り過ぎたアフィリエイト市場に比べて

まだまだバブルのスマホアプリ市場。

アフィリエイトの市場とスマホアプリの市場。

どちらが稼ぎやすいか?
どちらがこれから参入して稼げるか??

一目瞭然だと思います。

そんな、「今」参入することで
チャンスが多いスマホの市場へ、

もし・・・

「アプリ開発のために、まず何をしたらいいのか?」
「どのような手順で開発をしたらアプリが作れるのか?」

この点が解消できれば、
すぐにでも参入したくはありませんか?

そのための方法を包み隠さず、お伝えしたのがこちらです。

⇒ http://bit.ly/1ctCDV5

冒頭でもお伝えしましたが、アフィリエイトで成果が出なかった方でも大丈夫です。

スマホアプリは、今がバブルです。

真剣でヤル気があり、最低でも数万円の初期投資さえ出来る方には、かなり固いビジネスとなります。

だからこそ、もしも、「今」アフィリエイトで稼げなかったのなら、全く新しい「スマホアプリ」という市場へいち早く参入し、ぜひ、稼ぐチャンスを手に入れてほしいと思います。

⇒ http://bit.ly/1ctCDV5

まるで、ただ参入するだけで稼ぎにつながりやすかったアフィリエイトバブルのようにスマホアプリ市場は、今がバブルです。

今、スマホアプリ市場へ参入することでバブルの恩恵を手に入れたいならば、ぜひ、以下のURLからご参加ください。

⇒ http://bit.ly/1ctCDV5

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

ビーバップ!ハイヒール 10月17日 動画 放送予定[ミステリー 深海 海底ロマン 海洋研究開発機構 JAMSTEC 高見こころ ] [ビーバップ!ハイヒール]

ビーバップ.png
地球最大のミステリーゾーン 深海に潜む未知の世界
地球最大のミステリーゾーンに迫る!!
「深海」の未知なる世界へ!
レア映像満載!謎の生命体のオンパレード!


131017.jpg和辻 智郎(わつじ ともお)

海洋研究開発機構研究員。兵庫県生まれ。
筑波大学大学院で博士の学位を取得した後、日本大学生物資源科学部のポストドクターを経てJAMSTECに。
深海・地殻内生物圏研究プログラムに従事し、専門は極限環境共生学。バクテリアと深海動物間の共生研究を行っている。 最近は光るキノコに心を奪われている。

深海に潜む生物の生態を調査する「海洋研究開発機構(JAMSTEC)」が発見した地球最古の生物は?
生物だけじゃない!JAMSTECが発見した幻の海底ロマンとは!?

★出演者
ハイヒール(リンゴ・モモコ)
筒井康隆、江川達也、たむらけんじ
チュートリアル(徳井・福田)
ABCアナウンサー八塚彩美 つぶやき
★ゲスト
高見こころ 写真

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

今ちゃんの実は 10月16日 放送[バットウ 魚 浅越ゴエ トゥギャ山 八木 グルメコメント] [今ちゃんの実は…]

2013051614373760a.jpg
10/16(水)23時32分放送~

「実は…日間賀島にこの時期もっともおいしい『白身の王様』を使った絶品の漁師飯があった」
1年ぶり5回目の訪問を果たした岩部と西代を迎えてくれたのは、当番組ではおなじみの素潜り名人・サカグチさん。
今回紹介してくれたのは、「バットウ」と呼ばれる白身の絶品魚。
脂ののった秋には格別の味だが、数が少ないため素人が獲るのは至難の業だという。
海底の岩陰に潜む獲物を銛で仕留める漁に挑むことになるが、ここで西代を感激させる出来事が。
なんとサカグチさん、夜なべして作ったという西代専用の銛を用意してくれていたのだ!
大興奮の西代は、まずは練習と海に潜り、巧みな銛さばきで次々と獲物をゲット!果たして西代は、そんなやさしい師匠の期待に応えることができるのか?
スポンサードリンク


シャンプーハットがリポートするのは、「祝!結婚 浅越ゴエが憧れた『学園のマドンナ』の現在は実は…」。
10月初旬、結婚式を挙げた浅越ゴエを祝い、あの衝撃企画が復活!
マドンナは高校3年生のときのクラスメイト“リエさん”「『浅越くん!』と呼びかける、弾んだような声にときめいていた」という。
そんな甘酸っぱい思い出の詰まった故郷で、トゥギャ山先生とてつじはまずゴエの実家へ。
実姉の証言で、高校生のころすでにテレビ出演を果たしていたという衝撃の事実が明らかに…。
そしていよいよ、リエさんの待つ母校へ。
果たして、リエさんの現在の姿は?そして、ゴエを「マドンナに失礼すぎる!」と激怒させたトゥギャ山先生の暴挙とは?
無題.png
「週刊『実は…』」は、半期に一度の名物クイズ企画!
「今田知らない大阪」のロケでサバンナ・八木が放った摩訶不思議なグルメコメントの中から、
「あまりにもひどい」という理由でカットされた未公開コメントを出題。
今回は、今田が学生時代にお世話になったバイト先の先輩・アマノさんが営む焼肉店で八木が繰り出したコメントがクイズに。
果たして今田らは、天然を極めた(?)八木の発想に追いつくことができるのか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

雨上がりのやまとナゼしこ 10月8日 放送のプリンのたまご[プリンのたまご 生たまご たまご焼き 焼きたまご 目玉焼きプリン] [やまとナゼしこ]

モロゾフの新ブランドプリン専門店が全国初登場!

プリンのたまごの「プリンの生たまご」は現在、阪神梅田本店のみの販売。
9月1日に発売し、行列ができて売る切れるほどの人気のスイーツ
5e35a364-s.jpg
朝日放送「雨上がりのやまとなぜしこ」で紹介された阪神百貨店梅田本店『プリンのたまご』の【プリンの生たまご】

「プリンのたまご」は、モロゾフが立ち上げたスイーツブランドです。
モロゾフ本社は神戸市東灘区にある

ABCテレビ番組「雨上がりのやまとナゼしこ」で紹介されたため大行列!

雨上がり決死隊が食べた「プリンの生たまご」は早々に完売!!

「プリンのたまご焼き」
9714655f-s.jpg
スポンサードリンク



「目玉焼きプリン」
be88ca38-s.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ごきげんブランニュ動画 10月14日 放送予定[ものまね ごきブラ ガリクソン ラーメン すごろく ] [ごきげんブランニュ]

新企画!ガリガリガリクソンの「東海道ラーメンすごろく」

20111101111113.jpg

10月14日月曜の放送は?

危険すぎるモノマネ祭り!!
「関西ローカルだからできるモノマネショー」
スターモノマネ師が大阪に集結!!
東京だと本人に怒られそうなのでできない!爆笑ネタを披露!!

スポンサードリンク



ガリクソンのらーめん修行がスタート!!
ご当地ラーメンを食べまくり!走るおデブに要注目!!

新企画!ガリガリガリクソンの「東海道ラーメンすごろく」詳しくはこちら

ガリガリガリクソン 新企画 東海道ラーメンすごろく

茨城駅 らーめん大王 四川味噌コーンバターラーメン 

山崎駅

岸辺駅 来来亭 ネギらーめん

高槻駅 一発屋 激辛博多ラーメン

島本駅 大道 塩バターらーめん

101012a.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

探偵ナイトスクープ 10月11日 新探偵登場!感想は?[ポン酢 しらたき 橋本直 真栄田賢 澤部佑] [探偵ナイトスクープ]

無題.png



10月11日231:17 放送予定

2人目の新探偵登場!!爆笑ネタの嵐!!!

「依頼内容」
5d3_7405.jpg
『憧れのベニテングダケ』石田靖探偵
宮城県の男性からの依頼。
3歳の長男の願いをかなえて欲しい。
キノコが大好きで、スーパーに行っても「シイタケとマイタケ、買っていい?」と言ったりするほど。
普通のキノコだけでは満足できず、休日にはキノコ狩りをするほど。
今、一番探しているのが「ベニテングダケ」というキノコ。キノコ同好会に入会したが70歳のベテラン会員の皆さんでも見つけることはできない。
七夕の短冊に「大きくなったらベニテングダケになりたい」と書くほどの熱い気持ちのある長男。
一緒に「ベニテングダケ」を探して欲しいという依頼
OSK201103100097.jpg
『旭ポンズを愛するイギリス人』間 寛平探偵
大阪市の女性からの依頼。
私はイギリス人の彼がいます。
彼が好きな日本食が鍋だったので、大阪人なら誰もが知る旭ポンズで鍋を食べさせました。
彼は凄く旭ポンズが気に入り、その日以来何にでも旭ポンズを付けて食べるようになり、今では旭ポンズをそのまま飲むほど。
一日に一本は旭ポンズが必要な彼。

「イギリスに帰ったら、旭ポンズが飲めなくなる」ボヤいている。
帰国する予定は当分ないので旭ポンズが飲めるようにしてもらえないかという依頼。
sawabe.jpg
『ウンコをする時に握力が増す?』澤部 佑探偵
広島県の男性からの依頼。
毎朝トイレえおする時に、手のひらに爪の跡がついてしまうくらい手を握りしめている。
普段の握力より、はるかに強くなって気がする。
そこで気になる大をしている時に握力を測ると、どれくらい握力が上がるのか?ということ。
この小学校時代のころからの疑問を、一緒に調べて欲しいという依頼に初登場の新探偵澤部が登場!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ビーバップ!ハイヒール 10月10日 放送予定[名曲 ひこうき雲 島唄 美魔女] [ビーバップ!ハイヒール]

ビーバップ!ハイヒール10月10日放送内容 23:17~
無題.png

名曲に秘められた『めぐり逢い』 あの人がいたから歌が生まれた

ひこうき雲 


大好評シリーズ!
名曲に秘められた「ドラマ」を紹介!!

ユーミンの名曲!!
「ひこうき雲」に刻まれた淡い青春物語!

日本初の世界的名曲!
THE BOOM「島唄」の誕生秘話!

宮沢和史が歌に込めた沖縄の魂とは!

ハイヒール(リンゴ・モモコ)
筒井康隆、江川達也、たむらけんじ
チュートリアル(徳井・福田)

阪井あゆみ 写真

八塚彩美(ABCアナウンサー)つぶやき

ゲスト 音楽評論家
富澤 一誠 日本レコード大賞常任実行委員
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

今ちゃんの実は… まかない オムラーめしのレシピ 絶品夜食 [今ちゃんの実は…]

グルメ森ノ宮の名店をご紹介


★一流料理人が作る夜食レシピ

今ちゃんの実は…簡単夜食レシピまとめ!

オムラーめし 

所要時間 約3分

・材 料
インスタントラーメン1/4袋・水 50cc・ごはん 50g
卵 1個・みそラーメンのスープの素 1/4袋・マヨネーズ 適量
a0157847_6253246.jpg
・インスタントラーメンを麺棒などで細かく砕き麺(1/4袋)を鍋に50ccの水を入れて砕いた麺1/4袋分を入れ1分間茹でる
・水分が完全に麺にしみこんだら一旦火を止める
・ごはん50gを加え、その上に卵1個を入れる。みそラーメンのスープの素(1/4袋)を加えて混ぜる
・フライパンにマヨネーズ(適量)をひいて、再び火をつけて30秒ほどかき混ぜ、
 オムライスの形にしてできあがり。
・表面が固まってきたら、オムライスの形にしてできあがり。
 フライパンごと皿へひっくり返す ⇒完成
131009_01.jpg
ひと工夫ポイント
★インスタントラーメンのスープの素をお好みで変えると、様々な味が楽しめる!
油の代わりにマヨネーズで焼くことで、味がまろやかになり、卵がふわふわに仕上がるそうです。

グルメ森ノ宮の名店をご紹介

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。