SSブログ

探偵ナイトスクープ 10月18日 3人目の新探偵登場!感想は?[橋本直 謎の球体生物 足の裏] [探偵ナイトスクープ]

スポンサーリンク




無題.png
3人目の新人探偵がついに登場!
【放送内容】
5d3_7405.jpg
石田 靖探偵「彼氏の愛をたしかめたい小学1年生」
兵庫県尼崎市の女子小学生一年生から。
私には幼稚園の時に結婚を約束した彼氏がいます。
でも今は小学校が違うので、全然会えないです。
そこで彼氏が今も私のことが好きかどうか調べて欲しいとの依頼。
OSK201007010026.jpg
田村裕探偵「新発見!?謎の球体生物」
大阪の主婦69歳から。
山に調べてもらいたいものがある。
それは謎の球体5個。
最初は小さかったのですが今ではドッチボールぐらいの大きさになっている。
そのうちの1個はコンテナの中で育っている。
2個は少し黒くなってきた。
生きているような気がするので、なるべく早く来てほしい。
そのうち小さくなるかもしれないし、触るのも怖いので、これが何なのか早く調べて欲しいという依頼。
G20130907006568160_view.jpg
橋本 直探偵「こそばされる快感よ!もう一度!」
兵庫県の男性18歳から。
僕は足の裏をこそばされて大声で「ギャー」となって笑うのが快感。
15歳ごろにその快感に目覚め、弟や妹に足の裏をこそばしてもらい、笑い続けて「ギャー」を追及した。
ところが最近、こそばされても全然笑えなくなってしまった。
どうか僕をこそばして「ウワーギャー」の快感を取り戻させて欲しいという依頼。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。