SSブログ
探偵ナイトスクープ ブログトップ
前の10件 | -

探偵ナイトスクープ 10月25日新探偵登場!感想は?動画 [探偵ナイトスクープ]

無題.png
2013/10/25 午後 11:17 放送予定 視聴率調査で顧問と意外な接点が発覚!

1.『恐怖の吊り橋を渡りたい!』澤部 佑探偵
奈良県の女性(64)から。奈良県十津川村にある“谷瀬の吊り橋”を渡らせてほしい。全長297メートル。高さはなんと54メートル。それなのに幅はたったの2メートルしかない日本屈指の吊り橋。これまで何十回と十津川村を訪れて挑戦したが、恐ろしくて渡れない。渡り始めて1、2メートル辺りで、あまりの高さに足がもつれ、座り込み状態になってしまう。一緒に行った友人は助けたり待ったりしてくれず、サッサと渡ってしまう。その背中を見るのが悔しくてたまらない。今度こそと思いながら、初挑戦から30年の月日が経ってしまった。その友人は昨年他界し、私の“谷瀬の吊り橋制覇”を見届けることができなかった。なんとか、谷瀬の吊り橋を克服し、まだ見ぬ“吊り橋の向こう側”を見せて欲しい、というもの。

2.『視聴率調査in淡路』間 寛平探偵
日本各地から寄せられる“ぜひ、うちの街で深夜の視聴率調査をやって下さい”という、たくさんの依頼の中から、今回は大阪市東淀川区をピックアップ。寛平探偵が夜の街を走って突撃調査する。

3.『鼻の毛穴の角栓が見たい!』竹山 隆範探偵
大阪府の女子大生(22)から。私は鼻の毛穴から角栓が取れる瞬間を見ることに喜びを感じる。目を覆いたくなるほど気持ちの悪い時もあるが、見たい欲求のほうが勝り、最終的にはいつも見てしまう。色々な人の毛穴から角栓が取れる瞬間を見たいが、周りの友人や街ゆく人に声をかけて鼻の毛穴を借りることはできない。そこで探偵さんにお願いしたい。私に毛穴から角栓が取れる瞬間をおなか一杯になるまで見せて欲しい。さらに、その角栓動画を永久保存版としてもらえないか、というもの。

探偵ナイトスクープ 10月18日 3人目の新探偵登場!感想は?[橋本直 謎の球体生物 足の裏] [探偵ナイトスクープ]

無題.png
3人目の新人探偵がついに登場!
【放送内容】
5d3_7405.jpg
石田 靖探偵「彼氏の愛をたしかめたい小学1年生」
兵庫県尼崎市の女子小学生一年生から。
私には幼稚園の時に結婚を約束した彼氏がいます。
でも今は小学校が違うので、全然会えないです。
そこで彼氏が今も私のことが好きかどうか調べて欲しいとの依頼。
OSK201007010026.jpg
田村裕探偵「新発見!?謎の球体生物」
大阪の主婦69歳から。
山に調べてもらいたいものがある。
それは謎の球体5個。
最初は小さかったのですが今ではドッチボールぐらいの大きさになっている。
そのうちの1個はコンテナの中で育っている。
2個は少し黒くなってきた。
生きているような気がするので、なるべく早く来てほしい。
そのうち小さくなるかもしれないし、触るのも怖いので、これが何なのか早く調べて欲しいという依頼。
G20130907006568160_view.jpg
橋本 直探偵「こそばされる快感よ!もう一度!」
兵庫県の男性18歳から。
僕は足の裏をこそばされて大声で「ギャー」となって笑うのが快感。
15歳ごろにその快感に目覚め、弟や妹に足の裏をこそばしてもらい、笑い続けて「ギャー」を追及した。
ところが最近、こそばされても全然笑えなくなってしまった。
どうか僕をこそばして「ウワーギャー」の快感を取り戻させて欲しいという依頼。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

探偵ナイトスクープ 10月11日 新探偵登場!感想は?[ポン酢 しらたき 橋本直 真栄田賢 澤部佑] [探偵ナイトスクープ]

無題.png



10月11日231:17 放送予定

2人目の新探偵登場!!爆笑ネタの嵐!!!

「依頼内容」
5d3_7405.jpg
『憧れのベニテングダケ』石田靖探偵
宮城県の男性からの依頼。
3歳の長男の願いをかなえて欲しい。
キノコが大好きで、スーパーに行っても「シイタケとマイタケ、買っていい?」と言ったりするほど。
普通のキノコだけでは満足できず、休日にはキノコ狩りをするほど。
今、一番探しているのが「ベニテングダケ」というキノコ。キノコ同好会に入会したが70歳のベテラン会員の皆さんでも見つけることはできない。
七夕の短冊に「大きくなったらベニテングダケになりたい」と書くほどの熱い気持ちのある長男。
一緒に「ベニテングダケ」を探して欲しいという依頼
OSK201103100097.jpg
『旭ポンズを愛するイギリス人』間 寛平探偵
大阪市の女性からの依頼。
私はイギリス人の彼がいます。
彼が好きな日本食が鍋だったので、大阪人なら誰もが知る旭ポンズで鍋を食べさせました。
彼は凄く旭ポンズが気に入り、その日以来何にでも旭ポンズを付けて食べるようになり、今では旭ポンズをそのまま飲むほど。
一日に一本は旭ポンズが必要な彼。

「イギリスに帰ったら、旭ポンズが飲めなくなる」ボヤいている。
帰国する予定は当分ないので旭ポンズが飲めるようにしてもらえないかという依頼。
sawabe.jpg
『ウンコをする時に握力が増す?』澤部 佑探偵
広島県の男性からの依頼。
毎朝トイレえおする時に、手のひらに爪の跡がついてしまうくらい手を握りしめている。
普段の握力より、はるかに強くなって気がする。
そこで気になる大をしている時に握力を測ると、どれくらい握力が上がるのか?ということ。
この小学校時代のころからの疑問を、一緒に調べて欲しいという依頼に初登場の新探偵澤部が登場!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

探偵ナイトスクープ 動画 10月4日 新探偵 真栄田賢登場![結婚式 護身術 懸垂 通天閣模型 感動 名作] [探偵ナイトスクープ]


無題.png
新人探偵がついに登場! 探偵ナイトスクープ新探偵情報はこちら!  
Sponsored Link


■10月4日 23:17~
・たむらけんじ探偵[泣かずに読みたい花嫁の手紙]
Tam1.jpg
奈良県38歳の女性からの依頼。
今年9月末に結婚式を挙げる予定だが問題がひとつ!涙もろい事。「花嫁の手紙」を最後まで読むことができない。
涙ボロボロで鼻水ズルズル、途中で号泣して最後まで読み切る事が出来ない。
自信をつけてから本番に挑みたいので「結婚式のリハーサル」をしたい。との依頼。

・真栄田賢探偵の[爆笑!小ネタ集!]
Sanaeda.jpg
「すごい護身術を開発した」
「お風呂で卵型アイスを食べるとえらい事になる」
「パンが食べられない中学教師がいる。来年4月から給食が始まるので何とか力になって欲しい」
「折り畳みジャンプ傘が一回でさせない」
「公園の藤棚で夜な夜な“懸垂する”男性がいたが、急にいなくなった。懸垂男の正体と姿を消した理由を調査して」
という、5つの素朴な謎と疑問に新探偵 真栄田賢が挑む!!!

・田村裕探偵の[絶対に完成しない通天閣?!]
OSK201007010026.jpg
京都府の女性からの依頼。
通天閣に入場する貰える「通天閣のペーパークラフト」。
これが難しくてうまく作れない。
説明書には「組み立て簡単 ノリ ハサミいらず」と書いてあるが作れない。
確かに私は不器用だが、、、非常に難易度が高いモノだ。
二時間かけてようやく出来上がった通天閣は不細工すぎる…本当に「ノリ ハサミ」なしでこの模型が作れるのか?
探偵さんに完璧で美しい通天閣模型を作ってもらいたいとの依頼。

新探偵3人を入れてナイトスクープメンバーで写真撮影!
OSK201309220019.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

感動!名作!探偵ナイトスクープ 神回 動画 まとめ 内容は!? [探偵ナイトスクープ]

a0033524_1749289.jpg


見た!泣いた!大号泣した!賞を取れる作品だろう!
感動!名作![レイテ島からの葉書]



Sponsored Link


23年間会話ない夫婦に大反響、“神回”の声も。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

探偵ナイトスクープ ひょっとこ お母さん 動画 [探偵ナイトスクープ]



毎週金曜午後11:17 放送「探偵ナイトスクープ」
bnr_640_370_knight-scoop.png



2013/09/20 放送された田村裕探偵の「ひょっとこが怖い」
探偵ナイトスクープ 9月20日
Sponsored Link


OSK201007010026.jpg
宮崎市の主婦の方の依頼。
5歳の息子は「ひょっとこ」が怖いらしい。
宮崎県の日向市は「ひょっとこ踊り」の本場。ことあるごとに「ひょっとこ」現れる。
息子は「ひょっとこ恐怖症」見るだけで泣いてしまうという。
「ひょっとこ踊り」ができない息子は祭りや花火大会などにも参加できない。
このままでは宮崎で生きていけない。
「なんとかひょっとこ恐怖症克服に力を貸して欲しい」との依頼。



『おしぼり人形の師匠に弟子入りしたい』が今!熱い


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

探偵ナイトスクープ おしぼり人形 動画 [探偵ナイトスクープ]



毎週金曜午後11:17 放送「探偵ナイトスクープ」
530_main.jpg

2013/09/06 放送の『おしぼり人形の師匠に弟子入りしたい』が今!熱い!!
最近急に話題となっている神回の動画 探偵は桂小枝!
★「おしぼり人形」とは?おしぼりと割り箸と、輪ゴムで作る操り人形のこと★

宮城県仙台市の小学生10歳の女の子から依頼だ。

テレビでおじさんが演歌に合わせて「おしぼり人形」を華麗に踊らせているのを見てしまった。
その踊りが、あまりにも綺麗で美しく面白い。そのなめらかさについ見とれてしまい、そのおじさんに一歩でも近づけるよう毎日練習している。
そこで、ぜひそのおじさんに会い弟子入りして教えてもらいたい。
うまくなったら一緒に踊ってみたいという依頼。



最近急に話題となっている名作の動画「ひょっとこが怖い」

探偵ナイトスクープ 金本 動画 9月27日 [キダタロー ダダ 長原成樹 取り立て 名作 神回 23年間] [探偵ナイトスクープ]

530_main.jpg

探偵ナイトスクープ 桂小枝ら3人が一気に降板?卒業!新探偵は?


Sponsored Link


9月27日 23:17放送予定
卒業する探偵たちが個性を発揮するネタ登場

松村 邦洋探偵『魔球はプロ野球選手に通用するか?』
img_232784_5317961_1.jpg
帰宅部で部活経験はないが…大阪府の男子大学生からの依頼。
野球好きの友達4人で、ゴムボールで野球をしていた毎日していたら
「ブレながら急激に落ちるフォーク」「滝のように落ち、大きく曲がるカーブ」「ホップするストレート」が投げられるようになった。
野球部の友達からも三振を奪えるようになり自信満々。
この「ものすごい変化球」がどこまで通用するのか、試してみたいという依頼。
帰宅部の投げるブヨブヨのゴムボールを元阪神タイガースの金本選手は打つことが出来る­か!?


長原成樹探偵『復活!取り立て屋成樹』
img_232784_4366980_2.jpg
借りたものを返さない人の元へ、本人に代わって取り立てに行く正義のヒーロー「取り立て屋成樹」
7年2月以来、6年ぶりに復活したこの企画。
色々な人の「返してもらっていないもの」を取り立てに行く。
長原成樹、探偵としての最後の仕事。


桂 小枝探偵『キダ・タロー先生が見られない?』
KFullNormal20091023177_m.jpg
小さいころからずっとナイトスクープを見ているという三重県の男性からの依頼。
ナイトスクープを録画でしか見られない週があるという。
実はキダさんが苦手な嫁は、画面を見ることができず、チャンネルを変えてしまう。
そのため録画しカットしてから嫁と一緒に見るようにしている。
普通にナイトスクープを嫁と見たいので、なんとかしてもらえないかという依頼。
桂小枝探偵最後の仕事。



Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

新メンバー 探偵ナイトスクープ 名作感動 神回の動画 23年間会話のない夫婦 涙が… [探偵ナイトスクープ]

毎週金曜午後11:17 放送「探偵ナイトスクープ」
最近急に話題となっている神回の動画「23年間会話のない夫婦」

探偵ナイトスクープ 桂小枝ら3人が一気に降板?卒業!新探偵は?


51GRW7JGJDL__SX338_.jpg

依頼内容は「10年以上口をきいていない父と母」だそうだ。

お父さん、しっかりせぇよ、とアンチの声も多いけど、どことなく人間性が見えるこの依頼。
何十年も一緒に居て、会話しなくても互いを愛してるのは感動モノ。
こんな会話もない夫婦でも子供たちが明るく元気に育ってるのがビックリだ。



きっとキッカケがなかったんだろうな。

探偵ナイトスクープ 桂小枝ら3人が一気に降板?卒業!新探偵は?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
前の10件 | - 探偵ナイトスクープ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。