SSブログ

探偵ナイトスクープ 金本 動画 9月27日 [キダタロー ダダ 長原成樹 取り立て 名作 神回 23年間] [探偵ナイトスクープ]

スポンサーリンク




530_main.jpg

探偵ナイトスクープ 桂小枝ら3人が一気に降板?卒業!新探偵は?


Sponsored Link


9月27日 23:17放送予定
卒業する探偵たちが個性を発揮するネタ登場

松村 邦洋探偵『魔球はプロ野球選手に通用するか?』
img_232784_5317961_1.jpg
帰宅部で部活経験はないが…大阪府の男子大学生からの依頼。
野球好きの友達4人で、ゴムボールで野球をしていた毎日していたら
「ブレながら急激に落ちるフォーク」「滝のように落ち、大きく曲がるカーブ」「ホップするストレート」が投げられるようになった。
野球部の友達からも三振を奪えるようになり自信満々。
この「ものすごい変化球」がどこまで通用するのか、試してみたいという依頼。
帰宅部の投げるブヨブヨのゴムボールを元阪神タイガースの金本選手は打つことが出来る­か!?


長原成樹探偵『復活!取り立て屋成樹』
img_232784_4366980_2.jpg
借りたものを返さない人の元へ、本人に代わって取り立てに行く正義のヒーロー「取り立て屋成樹」
7年2月以来、6年ぶりに復活したこの企画。
色々な人の「返してもらっていないもの」を取り立てに行く。
長原成樹、探偵としての最後の仕事。


桂 小枝探偵『キダ・タロー先生が見られない?』
KFullNormal20091023177_m.jpg
小さいころからずっとナイトスクープを見ているという三重県の男性からの依頼。
ナイトスクープを録画でしか見られない週があるという。
実はキダさんが苦手な嫁は、画面を見ることができず、チャンネルを変えてしまう。
そのため録画しカットしてから嫁と一緒に見るようにしている。
普通にナイトスクープを嫁と見たいので、なんとかしてもらえないかという依頼。
桂小枝探偵最後の仕事。



Sponsored Link





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。