SSブログ

探偵ナイトスクープ 10月11日 新探偵登場!感想は?[ポン酢 しらたき 橋本直 真栄田賢 澤部佑] [探偵ナイトスクープ]

スポンサーリンク




無題.png



10月11日231:17 放送予定

2人目の新探偵登場!!爆笑ネタの嵐!!!

「依頼内容」
5d3_7405.jpg
『憧れのベニテングダケ』石田靖探偵
宮城県の男性からの依頼。
3歳の長男の願いをかなえて欲しい。
キノコが大好きで、スーパーに行っても「シイタケとマイタケ、買っていい?」と言ったりするほど。
普通のキノコだけでは満足できず、休日にはキノコ狩りをするほど。
今、一番探しているのが「ベニテングダケ」というキノコ。キノコ同好会に入会したが70歳のベテラン会員の皆さんでも見つけることはできない。
七夕の短冊に「大きくなったらベニテングダケになりたい」と書くほどの熱い気持ちのある長男。
一緒に「ベニテングダケ」を探して欲しいという依頼
OSK201103100097.jpg
『旭ポンズを愛するイギリス人』間 寛平探偵
大阪市の女性からの依頼。
私はイギリス人の彼がいます。
彼が好きな日本食が鍋だったので、大阪人なら誰もが知る旭ポンズで鍋を食べさせました。
彼は凄く旭ポンズが気に入り、その日以来何にでも旭ポンズを付けて食べるようになり、今では旭ポンズをそのまま飲むほど。
一日に一本は旭ポンズが必要な彼。

「イギリスに帰ったら、旭ポンズが飲めなくなる」ボヤいている。
帰国する予定は当分ないので旭ポンズが飲めるようにしてもらえないかという依頼。
sawabe.jpg
『ウンコをする時に握力が増す?』澤部 佑探偵
広島県の男性からの依頼。
毎朝トイレえおする時に、手のひらに爪の跡がついてしまうくらい手を握りしめている。
普段の握力より、はるかに強くなって気がする。
そこで気になる大をしている時に握力を測ると、どれくらい握力が上がるのか?ということ。
この小学校時代のころからの疑問を、一緒に調べて欲しいという依頼に初登場の新探偵澤部が登場!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。