SSブログ

今夜放送予定!土曜プレミアム!踊る大捜査線 2013 the final 新たなる希望 [室井 鳥飼誠一 和久さんも すみれ 退職 青島 久瀬 小池 ワンさん 俳優 海外バージョン とは] [ナイトinナイト外[特別番組情報]]

スポンサーリンク




odoru_daisousa_sen_4_blu_jacket.jpg

「映画 踊る大捜査線」15年間、踊らせてくれてありがとう

土曜プレミアム・開局55周年特別番組映画
映画「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」

シリーズ最新作がついに地上波初登場!青島刑事を最後の捜査へと向かわせたのはいったい…。
「踊る大捜査線」シリーズ15年の結末が今夜10月5日 21時00分~ 見逃すな!!!

「映画 踊る大捜査線」シリーズを3倍楽しむ方法!!!ネタバレ記事をお届け!!!


小栗旬演じる鳥飼誠一は、前作3で日向真奈美との対決の際爆発に巻き込まれ左目を負傷→失明し、現在は義眼をはめている、という設定。だからどんなに暗い部屋でもサングラスは外さない。

「正義なんてのは、胸に秘めとくぐらいがいいんだ。」
踊る大捜査線 和久さんの言葉の中で、唯一最初は解らなかった言葉だったけど、青島が鳥飼に言ったあの瞬間やっと意味が解りました。
和久さんも、永遠です!
逮捕されて懲戒免職なのは明らかだけど、鳥飼、久瀬、小池のその後というか心情の変化は見てみたい・・・ 

青島さんや室井さんと同じことを目指していた正義がどういう経緯でダークサイドに落ちていったのか、そのへんの葛藤を思うとすごく切なくて、悲しい。そこらへんを鳥飼サイドでスピンオフ作って欲しいなぁ

「映画 踊る大捜査線」15年間、踊らせてくれてありがとう





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。