SSブログ

ごきげんブランニュ9月30日 接待神 動画 放送予定[よるるぶ なんば 名古屋 不動産 おいどん 調査隊] [ごきげんブランニュ]

スポンサーリンク




22_main.jpg
★接待の達人 八光のおもてなしの名店
八光&三度の「おもてなしの名店」接待王・八光が噂で聞いた有名人が来る店の絶品料理を捜査!
「ごきブラ調査隊」は女の子の最新脱毛事情にメスを入れる!
【スポンサードリンク】


「接待王・八光」…大阪でそう呼ばれている。
そんな接待の達人が噂で聞きつけた関西の「有名人がお忍びで来るお店」を捜査!そしてあの有名人が舌を唸らせた特別メニューをスクープ!!
ハリウッド女優が…一流スポーツ選手が…
アイドルが食べた絶品料理とは?
いーえ!そんな高いお店じゃないんです!

★教えて!ごきブラ調査隊
あいはら&すっちーのごきブラ捜査隊は「女の子の最新脱毛事情」を捜査する!
ターゲットは美人モデル3名!捜査隊が自宅へ行き調べます。
女の子も「へぇ~」と驚く最新脱毛事情に迫る!!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。